So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいお友だち [いちごの気持ち]

いちごです。
いちごに新しいお友だちができました。

人間のオンナノコでかおりちゃんと言います

レッジェーロのおうちで会いました(^-^)/

いちごのハナにぐぅでタッチしたり、なかなか気さくなコです。
2010082617580001.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日はお誕生日 [いちごの気持ち]

いちごです
昨日はいちごの5歳の誕生日でした!
でもまりんごおかあさんは忙しいみたいであんまり遊んでもらえませんでした。
おかあさん、時間ができたら遊んでくださいね~
2010081019100000.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

日光にきています [いちごの気持ち]

まりんごおかあさんと散歩です
2010073106520001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひさしぶりに [いちごの気持ち]

いちごです

ひさしぶりにレグルスくんにあいました

いちごとレグちゃんは似てますか~?みんながそういうんだけど。
2010071917450003.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トリミングしてきました [いちごの気持ち]

サマーカットしてもらいました。
背中は地肌が見えています。
いちごがあんまりかゆがるんで、短くしてもらいましたが、しっしんのブツブツがいっぱいあって、まりんごおかあさんが心配して、冷たいタオルでふいてくれました。
気持ち良かったです。
2010071400080000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寝姿 [いちごの気持ち]

いちごです。
縦ですが、横にして見てください。
手足ともにクロスさせて寝てみました。
まりんごおかあさんは、この寝姿がたまらなくいとおしいそうです。
別に珍しくもなく、いつもこうやって寝てるんだけどね。
2010070313330000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに [いちごの気持ち]

いちごです
今、とっても久しぶりに、まりんごおかあさんとおっきい公園に来ています。
いちごはこの公園に来ると、いつも思いっきり走るんです♪
だから楽しいんでーす♪
2010063016490000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

じぇるねいる [いちごの気持ち]

いちごです。
わんこ仲間の間で、エタノールで落とせるというジェルネイルが流行っているんだって

レッジェーロ、ノームちゃん、柴のちゃまるくんや疾風くんのママも夢中なの。
昨日そのジェルが届いてみんなで集まってワイワイやってて、いちごもそこにいたけど、誰も、まりんごおかあさんもいちごのこと相手にしてくれないんだよー!!
ひどいです~!
で、おかあさんは今日足にやってみたんだって。
いちごにどぉ?って聞いてくるけど、これのせいでいちごのこと相手にしてくれなかったから誉めてあげないんだ!

ちなみに左はいちごで右はまりんごってことで、りんごのシールが貼ってあるみたい。
そんなことしたって、いちごの機嫌は直らないよー!
2010062920470000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

食いしん坊 [いちごの気持ち]

いちごです。
がっついておやつを食べたら、口から抜けなくなりました。

まりんごおかあさ~ん!とってくださーい!!
2010061320380000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キレイにしてきました [いちごの気持ち]

いちごです
トリミングに行かされました。
今回はいつもよりかわいいと、まりんごおかあさんが喜んでいました。
いつもよりかわいいですかー?
写真には写ってないけど、オシリも小さく見えるカットなんですよ~
もうプリプリオシリじゃないんでーす♪
2010060317100002.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。