So-net無料ブログ作成
いちごの気持ち ブログトップ
前の10件 | 次の10件

明けましておめでとうございます [いちごの気持ち]

いちごです。
明けましておめでとうございます!

今、まりんごおかあさんとママと、初詣にきています。
いっぱいにんげんがいます~。

今年も全開で頑張りまぁす(^3^)/
2011010116110000.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あしたはお正月 [いちごの気持ち]

いちごです

明日からお正月です~
いちごもお正月用のリボンをつけてもらって準備万端です!

まりんごおかあさんも大掃除が終わったとほっとしてまーす!
2010123113090000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メリークリスマス [いちごの気持ち]

今日はまりんごおかあさんとお風呂に入って、アタマにクリスマスリボンをつけてもらいました
2010122419360000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

へんがお [いちごの気持ち]

2連発

熟睡してます(^_^ゞ
2010121321410000.jpg2010121321400000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すっかり冬ですね [いちごの気持ち]

いちごです。
すっかり冬になりました。
まりんごおかあさんのマフラーを借りています。

いちごは寒い国のわんこなんで、寒さには強いんですけどね。
念のため…
2010121110560000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

のどかな午後 [いちごの気持ち]

いちごです
縁側ではありませんが、おばあさんのようにたたずんでみました。
のどかでしょ?
2010110513350000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かわいいでしょ [いちごの気持ち]

これもいちごじゃないです。

まりんごおかあさんがロンドンで買ってきた、いちごの友達でーす♪
2010100717530000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おかあさんのおみやげ [いちごの気持ち]

いちごです
まりんごおかあさんがロンドンでいちごの赤ちゃんを買ってきてくれました。
でも、何にも匂いがしません。
赤ちゃんじゃないのかなぁ?
いちごの顔がいっぱい書いてあるカバンやら何やら、いっぱい買ってきてました
ロンドンのデパートにはいっぱい売ってるらしいです。
2010100119290000.jpg2010100717490000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

ボールにお手? [いちごの気持ち]

いちごです。

そこにボールがあったから手を乗せてみました。

まりんごおかあさんは明日からスペインに行くそうです。

2週間会えなくて寂しいです…
お土産待ってますよ~
2010091619550000.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すねてます [いちごの気持ち]

いちごです

ママとまりんごおかあさんはこれからお出かけだそうです。
いちごは留守番だってさ~!
ふーんだ!
2010091012280000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 いちごの気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。