So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

あした [いちごの気持ち]

明日いちごちゃんは避妊手術をします
今日の夕方から入院
退院予定は20日
そんなにいちごと離れたことがないから、寂しくて寂しくてツラいです
でも今はいちごが頑張ってくれることを祈るのみ
避妊手術をしているわんこは数限りなくいると思うけど、飼い主さんはきっとみんなこんな気持ちになったんだよね…
簡単な、誰もがやっている手術とはいえ、心配は限りないです(;o;)
がんばれいちご
おかあさんはずっといちごを想っているよ
P1010237.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりの旅行 [いちごの気持ち]

いちごです
まりんごおかあさんが久しぶりに2日連続で休みができたので旅行に来ています。

久しぶりの海老名サービスエリアです
P1010143.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6歳になりました [いちごの気持ち]

いちごです

まりんごおかあさんは自分のブログばかりやって、いちごのは全然更新しなくなっちゃいました!

自分のだってあんまり更新してないよっ(byまりんご)

そうこうしてたらいちごは6歳になりました。
もうすっかり大人です。

この間まりんごおかあさんのお友だちに、いちごはイヌらしくないって言われました。
いちごはイヌなんですか?
いちごはいちごです(^-^)/
P1010057.jpg

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お久しぶりです [いちごの気持ち]

いちごです
まりんごおかあさんが不精なので、全然いちごの近況をお知らせしていませんが、いちごは元気です。
元気にわんわん吠えまくっています!!
ミルクも元気です
相変わらず、姉妹のように仲良しです。
ミルクのほうが2歳半くらい年上だけど、いちごの方がいばってまーす♪
2011050912390000.jpg

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ていでん [いちごの気持ち]

いちごです

すごい地震がありましたが、みなさん大丈夫ですか?うちは全員元気にしてますよ~
それで今、時間によって"ていでん"といって電気が消えちゃうところがあるんだって
この間まりんごおかあさんのお友達んちがそれで、大変だって話してました。
いちごんちは停電にならないんだけど、いちごが大好きなオヤツが売ってるお店はなっちゃうんで、最近オヤツを買ってもらえませんでした。
でも、この間停電が中止になって、やっとオヤツを買いに行けました~♪

まりんごおかあさんがすごい形相ですが、"かふんしょう"ってやつの仕業だそうです。
辛そうです(*^^*)
2011032515110000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雪やこんこんです [いちごの気持ち]

いちごです
外は大雪です
真っ暗の中で、光っているのがいちごの目です。

雪が降ると、犬は喜んで駆け回るそうですが、いちごは寒くてすぐにおうちに入っちゃいました~
2011021423110000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新しいお洋服 [いちごの気持ち]

いちごです
新しいお洋服をまりんごおかあさんに買ってもらいました。
ちょっと小さいですかぁ?
2011013115550000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

みはりばん [いちごの気持ち]

いちごです
いつも窓から怪しいヒトがいないか見張っています。
ん!?
誰かきましたか~!?
2011012321590000.jpg2011012321590001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ミルクと一緒 [いちごの気持ち]

いちごです。

久しぶりにミルクがうちに遊びにきました
相変わらず仲よしです
2011011415520000.jpg2011011415530001.jpg2011011415540001.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新年のご挨拶 [いちごの気持ち]

いちごです

親友のミルクのおうちに行きました。
今年初めてです。

まずはいつもの場所でくつろぎ、次にミルクんちのお姉さんにおやつをもらいました。
今年もいつも通りです。
2011010512000001.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。