So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [いちごの気持ち]

いちごです
まりんごおかあさんが不精なので、全然いちごの近況をお知らせしていませんが、いちごは元気です。
元気にわんわん吠えまくっています!!
ミルクも元気です
相変わらず、姉妹のように仲良しです。
ミルクのほうが2歳半くらい年上だけど、いちごの方がいばってまーす♪
2011050912390000.jpg

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://elbolty.otakara.sex-nhk.info/elbolty/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 10:37) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://xvr20tm.www.twittor.co/xvr20tm/
by れい (2011-05-21 08:15) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://11vy87x.www.asagi.me/11vy87x/
by ピグマン (2011-06-10 03:25) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pxb6-n0.se.x-18.net/pxb6-n0/
by チュッパプス (2011-06-14 19:39) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://myq0i4w.sexy.i-fon.mobi/myq0i4w/
by こうたろう (2011-06-18 04:00) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://kltmpj9.ura.agesage.me/kltmpj9/
by てっちゃん (2011-07-09 04:18) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://u7l4aem.pickup.towitter.net/u7l4aem/
by ひらばやし (2011-07-09 05:15) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://b8ksct1.www.s-a-c.org/b8ksct1/
by めたぼ (2011-07-15 23:22) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://3wbkayu.g.mogmog.mobi/3wbkayu/
by とこちま (2011-07-23 00:23) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://7p74e88.www.varginia-sex.org/7p74e88/
by 未経験 (2011-08-06 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。