So-net無料ブログ作成
検索選択

ていでん [いちごの気持ち]

いちごです

すごい地震がありましたが、みなさん大丈夫ですか?うちは全員元気にしてますよ~
それで今、時間によって"ていでん"といって電気が消えちゃうところがあるんだって
この間まりんごおかあさんのお友達んちがそれで、大変だって話してました。
いちごんちは停電にならないんだけど、いちごが大好きなオヤツが売ってるお店はなっちゃうんで、最近オヤツを買ってもらえませんでした。
でも、この間停電が中止になって、やっとオヤツを買いに行けました~♪

まりんごおかあさんがすごい形相ですが、"かふんしょう"ってやつの仕業だそうです。
辛そうです(*^^*)
2011032515110000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://do2g4oc.japanese.zexy-tube.info/do2g4oc/
by 栗花畑 (2011-04-19 20:48) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://pe-zuq-.help.tanakasan.info/pe-zuq-/
by 岩男 (2011-04-28 09:28) 

浮気

あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-05-09 16:56) 

水戸 出会い

真面目な恋愛をするには水戸での出会いがオススメ!水戸でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
by 水戸 出会い (2011-05-23 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。