So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごの誕生日ごはん [まりんごの思い]

まりんごです
いちごの4歳の誕生日は何も予定を作らずうちにいました。
誕生日ケーキを作ってあげようて思ったけど、レシピの内容を見たら卵とかけっこう使ってるからちょっと敬遠してしまって、かわりに牛肉を使った夕ご飯をつくってあげました(^-^)v
トマトと牛肉のパスタでーす!
ケーキ作るよりずーっと簡単!(炒めるだけ)
でもいちごはぜーんぶ食べてくれました
いちご、ずーっと元気でおかあさんのところにいてね。
D1000370.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Chami

いちごちゃん、お誕生日おめでとう♪^^

バースディ・ディナーはご馳走だったんだね。
愛情たっぷりウマウマご飯、きっとお皿まで食べちゃう勢いだったのでは?(*^^*) フフ

4歳の年も元気に可愛い笑顔を見せてね♪

ご無沙汰しております。
可愛いいちごちゃんの様子、時々こっそり拝見しています。
またお邪魔しますね。
by Chami (2009-08-11 08:59) 

maringo

Chamiさん
お返事遅くなってすみませ~~ん!
ありがとうございます。
たまに来てくださっているんですね。
私こそご無沙汰してしまいすみません。
4歳になったとたん、オス大好き週間みたいで(苦笑)最近オンナになってます。

by maringo (2009-08-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。