So-net無料ブログ作成
検索選択

冬季限定 [いちごの気持ち]

いちごです。
オサンポにセーターを着たり、ストーブの前でおばあさんになったり、冬ならではのいちごは色々ありますが、パパのお膝でのお昼寝も冬季限定です。
これを見ると、寒くなったんだなぁって、まりんごおかあさんは思うそうです。
パパ限定です。ママにも、まりんごおかあさんにもやらないんですよ。
20081129111517.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Chami

maringoさん、お久し振りです^^。
コメントして半月程はちょくちょく覗いていたのですが、「お忙しいのかな?」と思い、ちょっとご無沙汰しまいました。
こちらこそコメントを頂きながらごめんなさい。m(__)m
ポーセリンは父方の血統か5kgとちょっとと小ぶりですが、「今日で3年です」のいちごちゃん、特にポーセリンと似ている気がします♪
あと、外面が良いのも似ているかも(笑)。
また遊びに来ますので、こちらこそよろしくお願いします。♪

ポーセリンの母方の血統をお知らせしますね。
 母:ALFHID OF TOKAI STREET JP
 祖父:UNCLE OF M.H. SHIGA JP
 曾祖父:DATY OF ROBOPO LITTLE FAMILY JP
 曾祖母:ADEELGUND OF HEART LAND
 祖母:DAMOISELLE OF SHIGEMATSU OMI JP
 曾祖父:BECK OF OMAKI HOUSE JP
 曾祖母:CLARICE OF AMUSE MICHIKO FCI
by Chami (2008-12-03 19:21) 

maringo

>Chamiさん
コメントありがとうございます!
ポーリセンちゃんは5kgなんですか~。。。。
ウエスティでは小さいほうですよね。
でも、うらやましいというか、、、いちごを抱っこすると腰にくるんで(^^;)

そっか~似てますか~~
ますます会いたい!

私も忙しくしていて、携帯からアップしてそのままなことが多くて、コメントが遅くなってすみませんでした。

また遊びにいらしてください~。
by maringo (2008-12-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。