So-net無料ブログ作成
検索選択

今日で3年です [いちごの気持ち]

いちごです
いちごがまりんごおかあさんの子供になって、今日で3年でーす。
これからもママにいっぱいおやつをもらって、ワンワン元気に吠えまくりまーす!
まりんごおかあさんは、あんまり怒んないでねー
これからもよろしく~
20081008143651.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Chami

初めまして。
いちごちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます♪

去年の11月にウエスティの女の子、ポーセリンを迎え、時々こちらのブログを拝見させて頂いていました。
今日何気なくいちごちゃんの血統書を見せて頂いたら、見覚えのある犬名がありびっくり!
いちごちゃんのお父さんUncle of H.Shigaがポーセリンの母方の祖父のようです。
「今まで何で気付かなかったのかな?」とちょっと不思議ですが、なかなか親戚さんがいないので、ちょっと諦めていたかも…^^;
また時々遊びに来させて頂きますので、よろしくお願いします。

by Chami (2008-10-09 14:28) 

maringo

>Chamiさん
すみませ~~~ん!
今、コメントに気づきました。
ごめんなさい!
また来てくださって、これを読んでいただけると嬉しいな。。。。
ポーセリンちゃんのおじいちゃんが、いちごのパパなんですね~!!
ってことは、ポーセリンちゃんのお母さんはいちごと腹違いの姉妹??
いちごは一人っ子みたいだから。。
ポーセリンちゃんはいちごの姪っ子なんだ!!
うわぁ~い!親戚がいたぁぁ(泣)
いちごと似てますか?
会いたいな~~。。。
また遊びにきてください。
by maringo (2008-10-31 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。