So-net無料ブログ作成

いちごの血統書 [血統書]

いちごの血統書で~す!曽祖父母までは載せてません。
いちごはひとりっこなので、同じ年の兄弟はいませんが、親戚がいたらご連絡お待ちしてます~♪

犬名:Jemmy of Hiro&Yumi
父:Uncle of H.Shiga
母:Ebba of Hiro&Yumi
父の父:Daty of Robopo Little Family
父の母:Adelgund of HeartLand
母の父:Berenger of One Love
母の母:Bonne of Hiro&Yumi


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

まきぴ

うーーん、残念ながらはなとは親戚さんではなかった。。。
でもほんと親戚さん見つかるといいねー♪
私もネットで兄妹2匹見つけたのー。
最近、お父さんが一緒とかおじいちゃんが一緒とか
大分見つかる様になりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いちごちゃんの親戚さん、見つかります様に('-'*)
今は閉鎖しちゃっているけどごんままさんのHPで
ウエスティの親戚探しってあるけど知っているかな?
そこを覗いてみるといいかもねん♪
by まきぴ (2007-07-30 21:27) 

maringo

>まきぴさん
ありがと。ごんままさんね
閉鎖しちゃってても見れるのかな?探してみますね。
ネットで兄妹が見つかったんだ~。
ネット威力って想像以上にすごいから見つかることを期待しちゃうっ♪
by maringo (2007-07-31 10:46) 

まきぴ

ごめん、ごめん(^ー^;)
HPアドレス書いておけばよかったね。
http://gonkun.com/
だよー(^ー^* )フフ
はなももう登録はできなかったんだけど目を皿の様に
探したら兄弟犬がいたのー。
誕生日一緒!父母一緒!間違いないっ!!!って(笑)
大興奮のあたちだったのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
by まきぴ (2007-07-31 12:53) 

メルママ

あっ!いちごちゃんの血統書だ!!
う~ん・・・残念!!親戚さんじゃないやぁ~☆
遠い親戚さんでも見つかると嬉しいよね♪
くるみもいちごちゃんと同じく一人っ子だから
一緒に生まれた兄弟はいないの・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
一人っ子って珍しいよねぇ~☆
早く見つかるといいね。
by メルママ (2007-07-31 14:34) 

maringo

>まきぴさん
ありがと。
サイト見つけられて、訪問してみました。
あれって目を皿にしてみるしかないんだよね。
素人の方があれだけ、すばらしいね。続けて欲しかったな。。。
でもね、見つかったの!\(^o^)/
犬舎ベスト10にいちごのお父さんの苗字(?)みたいなのがあったから、そこにあったナンバーのワンコを見てみたら。。。
いちごの父方の祖父母を父母にもつワンコがいました~~~!
これってどういう関係だ???いちごの父ちゃんと、この子が兄弟なんだから、、、いちごの叔父さん?
探せば見つかる気がしてきた!!
教えてくれてありがとね!!
by maringo (2007-07-31 14:47) 

maringo

>メルママ
くるみちゃんもなんだ~~!
寂しがりやじゃない?
でもメルちゃんがいつも一緒だから大丈夫かな。
あのね、まきぴさんに教えてもらったサイトで、いちごの父方の祖父母を父母にもつわんこをみつけました!!\(^o^)/
ってことはいちごのパパと兄弟ってことだから叔父さんだよね♪
もっとよく探せば後腹でも先腹でも兄弟が見つかるかも!!
インターネットってすごいっ!
by maringo (2007-07-31 14:51) 

ひより姉ちゃん

おっ!いちごちゃんの血統証だっ★
私も後で見てみるねー!
でも、↑で何やら、いちごちゃんの親戚さん見つかったみたいだね!
やっぱり見つかると嬉しいよね~♪
うちもね、4ウエスだけど血統証あるのは、はなとめろんだけなの。。
あっ、モモのもあるけどね^^;
うんうん!きっと探せばもーっと見つかるかもしれないね!
あたちもまりんごちゃん真似して、血統証載せてみようかにゃぁ~。。
by ひより姉ちゃん (2007-07-31 21:39) 

maringo

>ひより姉ちゃん
私もまさか叔父さんが見つかるとは思わなかったよ♪
ネットってすごいねっ!!
ホントはいちごの両親にあってみたいんだけど、いちごはペットショップの仔だから無理なんだよね。
だからせめて親戚に会いたいです~~。
by maringo (2007-08-01 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。